SSブログ
K塾9期 (◇カード6回分割決済)

K塾 レビュー [k塾 レビュー]

K塾に入塾した者として、レビューを掲載します。


まず、入塾して驚いたのが、圧倒的な情報量です。


(7期で入塾したので)1期から6期までの掲示板、SNS(SNSは4期前後から始まりました)に


ものすごい量の書き込みがあります。


アフィリの内容の質問だったら、キーワードのシェアだったりします。


まるで、アフィリエイトのデータベースのようです。


もう一つ驚いたのは、塾の雰囲気です。


先程のキーワードのシェアもそうですが、


お互いが助けあって成長できる雰囲気にあります。


ですので、「自分がよければ他人はどうでもいい。」という思考の方は居辛いと思います。


簡単ではありますが、K塾に入ろうか迷われている方の参考になれば幸いです。


>> K塾8期

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

K塾 ブラボー!K塾 フフフ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。